結婚相談と結婚式

結婚相談、お見合いを真剣に考え、いろいろな結婚相談所をたずねました。 結婚相談と結婚について、私の考えを書きます。親身になり結婚の相手探しをしてくれる、お薦めできる結婚相談所の紹介もします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚相談所『キューピッドクラブ』の特徴

 結婚相談「キューピッドクラブ」の特徴について見ていきます。結婚相談「キューピッドクラブ」は、慶應義塾大学OB間の親睦パーティーから発足し、1980年に設立された企業です。

 「キューピッドクラブ」の会員数は現在約5,000人おり、男性45%、女性55%の割合になっています。1年間での紹介人数は300人以上と多く、年間イベントは約60回行っています。

 結婚相談「キューピッドクラブ」は、会員資格を満たし、首都圏を中心に会員数を5,000名以内に限定しています。

 その為、相手の詳細なプロフィールから、一人一人に合った相手をスタッフが直接選び、 丁寧に紹介することが可能になるのです。

 結婚をしたい首都圏の方は、会員一人一人を大切にしている結婚相談「キューピッドクラブ」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ:(恋愛)波瀾万丈・激動の恋愛documentary - ジャンル:恋愛

 | 結婚相談TOP | 

FC2Ad

まとめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nakoudo

Author:nakoudo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。